ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【龍野西SA(上り)】シャキシャキネギがたっぷり!美味しい年越しそばを味わいました

 

昨年の年越しは高速上でした。

 

年越しそばに、兵庫県山陽道、龍野西SAで名物の「新宮ねぎと豚しゃぶそば」(¥880)をいただきました。

 

シャキシャキネギなどの具がたっぷりで大満足な一杯でした!

あっさりした出汁も美味しくて抜群です!

 

 

見た目

 

かなり量が多めに見える盛り付け。

ネギの色が綺麗です!

f:id:ba-yan_papa:20240102133302j:image

 

実食

早速いただきます。

 

美味しい!

 

ネギのシャキシャキ食感がいい感じです。

 

あっさりとしたカツオ出汁はちょうどいい濃さで抜群。

あっという間にご馳走様でした。

美味しくて、ボリュームたっぷりな一杯でした。

 

年末年始以外でも、美味しいそばを食べたい際はオススメですよ〜

 

レビュー

味 ★★★☆☆  あっさりスープが美味しい。具とのバランスもバッチリ

量 ★★★★☆  まぁまぁ多い。ボリューム満点です。

 

店舗情報

【龍野西SA(上り)】

住所:兵庫県たつの市揖西町南山 字西の土井 286

 

営業時間:24時間

定休日:なし