ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【五郎っペ食堂 ららぽーとEXPOCITY店@万博記念公園駅】ソース味の美味しいお好み焼き、「ねぎおこ」を頂きました!

 

万博記念公園横にある、EXPOCITYでランチ。

 

お好み焼きが食べたい気分だったのて、「五郎っペ食堂 ららぽーとEXPOCITY店」に初訪問。

 

いただいたのはオススメの名物「ねぎおこ」(¥1250)。

 

しっかりソース味の美味しいお好み焼きを味わえました!

 

 

見た目

焼かれた状態で個別の鉄板に乗せて提供されるスタイルです。

色鮮やかで綺麗です。

f:id:ba-yan_papa:20231229104016j:image

 

実食

早速いただきます。

 

美味しい!

 

たっぷりのネギと甘辛く煮込んだ牛すじが相性抜群です。

結果ボリュームもあって、一枚でお腹いっぱいになります。

 

あっという間にご馳走様でした。

 

食べ放題メニューもあり、学生さんで店内は賑わっていました。

一品料理や麺メニューも充実しており、選ぶのに苦労しそうw

何度も通って色々味わいたいです!

 

レビュー

味 ★★★☆☆  ネギと甘辛牛すじが絶品!

量 ★★★☆☆  結構なボリューム。満足です。

 

店舗情報

【五郎っペ食堂 ららぽーとEXPOCITY店】

住所:〒565-0826 大阪府吹田市千里万博公園2−1 ららぽーとEXPOCITY

 

営業時間:11:00〜21:00

定休日:なし

駐車場:EXPOCITYにあり

大阪モノレール万博記念公園駅から徒歩7分