ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【マルのパン屋@茨木市】町の小さなパン屋さんの激ウマカレーパンはコスパ抜群!!

 

テイクアウトでカレーパン。

いつもの「マルのパン屋」さんでお買い上げです。

個人的ベストカレーパンは¥180で値上げもせず、内容量も(きっと)変わっていません!

 

ramen-fishing-papa.hatenablog.com

 

相変わらず最高に美味いです!

ルーもたっぷりで…毎日でも食べられます!

 

見た目

サイズは結構大きめ。

f:id:ba-yan_papa:20231225112940j:image

中身のカレーもたっぷり。
f:id:ba-yan_papa:20231225112944j:image

 

実食

早速いただきます。

 

美味しい!!

 

パンはサクサクでいい歯触りです。

 

たっぷりのルーは辛さもしっかり。

トマトかな?素材の味も感じられて、とても美味しいです。

 

パンのサイズ通り、ボリュームも抜群です。

大満足でご馳走様でした。

 

地元密着型の小さなパン屋さん「マルのパン屋」さんですが、めちゃくちゃ美味しいカレーパンに出会えます。

 

結構早めに売り切れてしまいがちですので、早めの時間がオススメですが、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください!

 

 

レビュー

味 ★★★★★  個人的ベストカレーパン。激ウマ。

量 ★★★★☆  結構大きめ。ルーも詰まっていて大満足。

 

店舗情報

【マルのパン屋】

住所:大阪府茨木市園田町5−2

営業時間:7:00〜18:00

定休日:火曜日

駐車場:近隣にコインパーキングあり

阪急京都線茨木市駅から徒歩10分