ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【マルのパン屋@茨木市駅】茨木の小さなパン屋さんで最高のカレーパンが頂けます!

茨木市駅から歩いて10分ほど。

イオン新茨木店の近くに、マルのパン屋という小ぢんまりとしたパン屋さんがあります。

 

地元密着型のなんの変哲もないパン屋さんのようですが、ここのカレーパンは絶品なのです。

私的にはベストオブカレーパンです。

 

久しぶりに頂きましたが、変わらず美味しかったです!

 

見た目

至って普通のカレーパンです。

結構厚みもあって、重いです。

f:id:ba-yan_papa:20220305092304j:image

30秒ほどレンジであっためると更に美味しくなります。

 

ぎっしりと中にカレーがつまっています。
f:id:ba-yan_papa:20220305092415j:image

 

実食

では頂きます。

 

旨い!

 

いい感じにピリ辛です。

カレーパンって食べてみると実は甘い、のとかもありますが、ここのカレーパンはしっかり辛みあり。

子供向きのカレーパンではないですね。。。

 

量も多くて満足!

これで180円は超良コスパです。

 

小さなお店なので売り切れてる場合もありますが、是非試していただきたい一品です。

その他にも美味しいパンがいっぱいありますよ~。

 

レビュー

味 ★★★★★  私的ベストオブカレーパン。最高に旨い

量 ★★★★☆  中味が詰まっていて結構ボリューミーです。

雰囲気 ★★★★☆  こじんまりしたシンプルなパン屋さん。いつ行っても美味しいパンの匂いに癒されます。

 

店舗情報

【マルのパン屋】

住所:大阪府茨木市園田町5−2

営業時間:8:00〜19:00 ※土曜日のみ7:00開店

定休日:火曜日