ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【茨木きんせい@茨木市駅】濃厚鶏白湯つけ麺はコクがあって旨い!麺もモチモチ!

 

久しぶりの茨木きんせい です。

 

期間限定メニューがなかったので、デフォの濃厚鶏白湯つけ麺を頂きました。

 

旨いです。絶品。

やはりきんせいと言えば濃厚鶏白湯ですね。

 

↓↓過去のきんせい

 

ramen-fishing-papa.hatenablog.com

 

ramen-fishing-papa.hatenablog.com

 

見た目

f:id:ba-yan_papa:20220303161532j:image

麺がツヤツヤです。まるでうどん。

ちなみに器は大きいですが、中敷きがあるので満タンに入っているわけではないです。

ご安心を。

 

実食

では頂きます!

 

まずは麺を…
f:id:ba-yan_papa:20220303161528j:image

つけ汁に付けて頂きます!
f:id:ba-yan_papa:20220303161539j:image

 

旨〜い!

 

濃厚なんですが、濃すぎる訳ではなく。

コクが強い!感じです。

つけ汁だけでも全然頂けます。
f:id:ba-yan_papa:20220303161535j:image

麺も最高に旨いです。

うどん的な言い方になりますが、コシが強いです。

歯応えがあって食べ甲斐がありますww

 

つけ汁も全て頂きました。

ご馳走様でした!

 

ちなみに…

茨木きんせいさんはpaypayでの支払いも出来ますので、キャンペーン中はお得です。

また、お昼休憩がこの辺りのラーメン店では唯一?ないので、非常に使い勝手がいいです。

レビュー

味 ★★★★☆  ここの鶏白湯は絶品です。いつ食べても旨い

量 ★★★★☆  並でも結構満腹感あります。

雰囲気 ★★★☆☆  お昼時間を外して伺ったので空いてました。流石に店員さんも暇そうでしたww

 

店舗情報

【茨木きんせい

住所:大阪府茨木市別院町4−22

営業時間:11:30~23:00

定休日:なし