ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【茨木きんせい@茨木市駅】冬季限定の「焼き味噌ラーメン」は超濃厚味噌がめちゃウマ!大ヒット作の予感…

久しぶりのきんせい。今年初訪問です。

 

ramen-fishing-papa.hatenablog.com

 

ramen-fishing-papa.hatenablog.com

 

冬季限定で販売されている「焼き味噌ラーメン」を頂きました!

寒い冬には食べたくなる、味噌ラーメン。

 

兵庫県産の赤味噌をベースとした味噌ダレを、一杯ずつ炙ってから提供してくださるそうです。

 

むちゃくちゃ濃厚な味噌スープ!最高に美味しかったです!

味噌ラーメンの中では過去一かもしれません…

 

 

見た目

f:id:ba-yan_papa:20230129001935j:image

見た目から濃厚具合が伝わってきます。

チャーシューも大きくて満足。

 

実食

まずは麺から。

ちょっと太めの平麺?です。

f:id:ba-yan_papa:20230129002033j:image

 

美味しい!

むちゃくちゃスープが絡みます。

 

そしてスープ。

超美味い!!

 

とにかく濃厚です。

焼いた事でさらに香りが良くなっています。

上手く言えませんが、とにかく美味いです。

 

個人的に、味噌ラーメンでは過去一番美味しいと感じました。

冬季限定の一品、寒い日に冷えた体に染み渡る絶品味噌ラーメンです。

皆さまも是非、お試しあれ。

 

レビュー

味 ★★★★★ 絶品です。濃厚スープはいくらでも飲めそうなくらい。  

量 ★★★★☆  満足なレベルです。  

 

店舗情報

【茨木きんせい

住所:大阪府茨木市別院町4−22

 

営業時間:11:30~23:00

定休日:なし

駐車場:近隣に時間貸しあり

阪急京都線茨木市、駅徒歩1分