ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【Egg`n Things ららぽーとEXPOCITY店@万博記念公園駅】行列の人気店で一度食べてみたい!Egg'n Thingsの美味しいパンケーキ

 

吹田・万博記念公園前のEXPOCITYにある、「Egg'n Things」さんでパンケーキをいただきました。

 

いつ前を通っても行列の人気店。

ハワイで一番美味しいパンケーキ、で有名ですね。

一度、その名物のパンケーキをいただいてみたかったのです…

 

いただいたのは、「ストロベリー、ホイップクリームマカダミアナッツ」を乗せたパンケーキ(¥1507)。

 

甘くてボリューム満点!大満足でした!

 

見た目

f:id:ba-yan_papa:20231203103839j:image

とんでもない高さのホイップクリームw

もはやパンケーキがオマケのように見えます。

放置しているとだんだんとホイップクリームが倒れてきますw要注意。

 

実食

早速いただきます!

f:id:ba-yan_papa:20231203103941j:image
f:id:ba-yan_papa:20231203103944j:image

 

甘い!

美味しい!

 

見た目通りの甘さです。

でも美味しい。

 

パンケーキに付けながら食べても全然減らないホイップクリームw

ボリューム満点です。大満足でした。

 

パンケーキ以外でも、ワッフルやクレープなど、美味しそうなメニューが揃っています。

また、行きたいと思います!

 

レビュー

味 ★★★☆☆  甘くて美味しい!思いっきり甘さに溺れたい時にオススメ

量 ★★★★☆  ホイップクリームだけで満腹になりそうですw

 

店舗情報

【Egg'n Things ららぽーとEXPOCITY店】

住所:大阪府吹田市千里万博公園2-1ららぽーとEXPOCITY, 2階

営業時間:10:00〜21:00 ※土日は22:00まで

定休日:なし

駐車場:EXPOCITYにあり

大阪モノレール万博記念公園駅から徒歩8分