ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【JL39 HND-DEL】インドへ向かうJAL機内は快適空間でした!

7月にJALでデリーに行った際の搭乗記です。

 

真夏の羽田は日差しが強すぎ。

サクララウンジも窓際席は暑くて座れません…f:id:ba-yan_papa:20230826105500j:image

 

朝ごはんにJAL特製カレー。

f:id:ba-yan_papa:20230826105456j:image
f:id:ba-yan_papa:20230826105452j:image

 

最高に美味い!

深みのあるスパイスのコクと辛さが最高です。

2杯食べてしまいましたw

 

満腹で搭乗。
f:id:ba-yan_papa:20230826105525j:image

 

プレエコ限定のシャンパン。
f:id:ba-yan_papa:20230826105515j:image

機内食は特筆すべきものがありません。

ただ、不味くはないです。

 

JALといえばコレ!

うどんですかいをお口直しにいただきました。
f:id:ba-yan_papa:20230826105521j:image
f:id:ba-yan_papa:20230826105504j:image

 

美味しい〜!

空の上で食べるカップラーメンは何故か数倍美味しく感じます。

 

食べてる間に到着しました笑

JALの高質なサービスと美味しい食事に大満足の、搭乗でした!