ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【JL30 DEL-HND】初のJALビジネスクラスで快適な空の旅!もラウンジは最低…

デリーからの帰国便。

JALビジネスクラスを初利用しました!

 

席はこんな感じ。

意外と狭かったな…寝返り打ちづらい。。。

f:id:ba-yan_papa:20230828230449j:image

 

食事は大満足でした。

f:id:ba-yan_papa:20230828230439j:image

このお肉は柔らかくて最高。
f:id:ba-yan_papa:20230828230446j:image

デザートも旨し。
f:id:ba-yan_papa:20230828230502j:image

 

ビジネス限定の「そばですかい」をいただきました。

うどんもいいですが、このそば、とても美味しいです。オススメ。
f:id:ba-yan_papa:20230828230459j:image
f:id:ba-yan_papa:20230828230452j:image

ビジネスだと時間が早く感じますね。

あっという間に着いてしまいました。
f:id:ba-yan_papa:20230828230456j:image

 

一つだけ。

私が渡航した時点ではデリーでのラウンジが閉鎖されていたのですが、代わりにホテルのラウンジが使えるはずでした。(2月にも使った)。

 

それを空港内で使えるクーポンでしれっ、と終わらそうとした姿勢には閉口しました。

問い詰めると「ホテルラウンジは閉鎖している」、と。

直接ホテルに行ったら絶賛営業中。

ふざけるな、と言って入場しました。

 

JALクオリティが聞いて呆れますね。

次回もしデリー線利用するならば、JAL使用は少し考えます。。

 

せっかくの快適な旅にも関わらず、初っ端からとても嫌な気分になりましたが、ビジネスの良さとでプラマイゼロな感じでした!