ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【JL39 HND-DEL搭乗記】久しぶりのJAL旅はプレミアムエコノミーで大満足!JAL派になりそう…

 

ビジネスでインドに行ってきました🇮🇳

実に5年ぶりのインド。

相変わらず、色々と変わってない独特な国でしたw嫌いじゃないです。

 

そしていつ振りかわからないくらいのJAL旅。

プレミアムエコノミーだったこともあるんでしょうが、行き届いたサービスが最高でした!

JAL派になりそうな予感…

 

行き

まずは伊丹のサクララウンジ

朝から飲んでやりましたw

f:id:ba-yan_papa:20230218091642j:image

 

続いて羽田のサクララウンジ。初参入です。

眺めがすごくいいですねー。

明るい色合いのラウンジは居心地抜群です。
f:id:ba-yan_papa:20230218091645j:image

JALと言えばカレー。

オリジナルビーフカレーをいただきました。
f:id:ba-yan_papa:20230218091648j:image

美味すぎる!

一瞬で完食&おかわりです。

 

いよいよ、デリー行きJL39に搭乗。

沖止めです。

機材はB78-9。
f:id:ba-yan_papa:20230218091651j:image

プレミアムエコノミーです。

座席の豪華さはもちろん、アメニティが豊富なのがいいですね。
f:id:ba-yan_papa:20230218091654j:image

プレミアムエコノミー限定のシャンパン。

これとJAL特製ジュースを混ぜたら美味しい!とCAさんに教えてもらいました。

f:id:ba-yan_papa:20230218091657j:image

悪魔的美味しさでした。

飲みすぎてベロンベロンになるやつです。

要注意w

 

こちらもプレミアムエコノミー限定の「うどんですかい」。
f:id:ba-yan_papa:20230218091700j:image
f:id:ba-yan_papa:20230218091703j:image

上空で食べる即席うどんはなんとも言えない背徳感がありましたw

 

到着前、遠ーくにエベレストが。
f:id:ba-yan_papa:20230218091706j:image

 

そうこうしている間に到着です。

約10時間の空旅はしんどいですが…満足して過ごすことができました。

 

おまけ

今回、手荷物もスムーズに出てきて待ちのストレスもなし。

何より…過去2回某日系の欧州線で壊されたスーツケースが無傷!

 

インドは以前も空港職員がスーツケースぶん投げてるのを見たことがあるような国でしたので、壊れる覚悟だったのですが、まさかの無傷!

これは驚きでした。

 

久しぶりのJAL旅は何の不満もなく終了しました。もう少しシャンパン飲みたかったな…w

 

また、乗ります!