ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【天下一品 大国町駅前店@大国町】新製品「こってり天津飯」をいただきました!

ネットで噂になっていた、1月10日から販売されている「こってり天津飯」をいただきに、天下一品さんに伺いました。

 

コアなファンの声から生まれたと言う裏メニューが、満を辞して正規メニュー化。

否応にも期待が高まります。

 

結論から言うと、美味しい!んですが、やっぱりこのこってりスープはラーメンとの相性かま一番、と気付かされる結果に。

 

見た目

天津飯にこってりスープを掛けただけ!ですw

結構インパクトある見た目です。

f:id:ba-yan_papa:20230208061942j:image

 

実食

早速いただきます!

f:id:ba-yan_papa:20230208061945j:image

 

美味しい!

 

タケノコ等の具材がゴロゴロしていていい感じです。

少々小さめに見えますが、スープがこってりなので…これで十分です。。

 

食べ進めていくと…

なんか足りない。

意外と味が足りない気がします。

味が薄い訳ではないんですが…なんか足りない。。

 

卓上のラーメンタレを足すとちょうどいい感じです。

 

話題性もあり、一度は試してみたかったのですが、やはり天下一品はラーメンですね。

偉大さを再実感する結果となりましたw

f:id:ba-yan_papa:20230208064750j:image

 

ちなみに、こってり天津飯定食(ラーメンとのセット)にするとかなり…量が多いので、お気をつけくださいませ。。

 

レビュー

味 ★★★☆☆  美味しいんですが、何かが足りません…。ラーメンは安定の美味さ。

量 ★★★★☆  かなりキます。パンク注意w