ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【無鉄砲 大阪本店@大国町】定番「Wスープラーメン」は濃厚で変わらぬ安定の美味さ!

 

 

久しぶりの無鉄砲。

少々胃が疲れていたので…Wスープのふつう・ネギ多め・麺固めにしました。

いつもならこってりにするのですがww

 

↓↓過去の無鉄砲

ramen-fishing-papa.hatenablog.com

 

ramen-fishing-papa.hatenablog.com

 

こってりで無くとも十分濃厚なとんこつand魚介を味わえるラーメンです。

安定の美味さは変わりません。

 

こってりでないだけですごく見た目が変わりますw普通のとんこつラーメンはこんな感じですね。

f:id:ba-yan_papa:20221028124021j:image

※参考 こってりはこんな感じ

 

実食

早速いただきます。

 

あ〜美味い!

 

とんこつと魚介の塩梅が最高です。

こってりでない分、明らかにあっさりしてますが、その分魚介の旨みを感じます。

 

こってりでないからなのか、なんだか胃に溜まる感も少なめ。替え玉しても良かったかも。

 

あっという間に完食。ご馳走様でした。

 

いつ来ても美味しいラーメンを楽しめる無鉄砲さん。世の流れを受けて値上がってはいますが…値段相応の美味さなのは間違いないかと。

オススメです。

 

レビュー

味 ★★★★☆  最高。でもやっぱりこってりがいい。

量 ★★★☆☆  こってりほど胃に溜まらず。まだ食べれる!

 

店舗情報

【無鉄砲 大阪店】

住所:大阪府大阪市浪速区戎本町1丁目5−21

 

営業時間:11:00〜15:00、17:30〜22:30

定休日:月曜日

駐車場:近隣にコインパーキングあり

大国町駅 徒歩4分