ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【無鉄砲 大阪本店@大国町】お得な価格で楽しめるWスープラーメン!

 

無鉄砲さんでランチラーメン。

 

ramen-fishing-papa.hatenablog.com

 

ramen-fishing-papa.hatenablog.com

 

(おそらく)今年の食べ納めは「Wスープラーメン」(¥900)です。

7:3でオーダーしました。

 

相変わらず美味しくて大満足!!

来年も絶対通います。

 

見た目

いつもの見た目。もはや見慣れたものです笑

いつ見ても、存在感があります。

f:id:ba-yan_papa:20231224140358j:image

 

実食

早速いただきます。

 

まずはスープから。
f:id:ba-yan_papa:20231224140348j:image

 

濃厚で美味い!!

 

超濃豚骨と魚介の素晴らしいバランスです。

そろそろ胃もたれが心配になってくる、私のようなアラフォーはWスープの方が体に優しいと思います笑

 

続いて麺。

固めでオーダー。
f:id:ba-yan_papa:20231224140345j:image

スープが抜群に絡んで美味しいです!

どんどん食が進みます。

 

途中で激辛高菜を入れて味変。
f:id:ba-yan_papa:20231224140354j:image

美味しいんですが、高菜の辛ささえかき消される濃厚スープ。。

だからといって激辛高菜を入れ過ぎると後悔しますよ。

 

いつもと変わらぬ美味しさで大満足です。

ご馳走様でした。

 

お昼時には結構な行列になりますので、少し時間をずらして訪れるとといいかもです!

 

レビュー

味 ★★★★★  安定の激ウマ。

量 ★★★★☆  まぁ満足な量

 

店舗情報

【無鉄砲 大阪本店】

住所:大阪府大阪市浪速区戎本町1丁目5−21

 

営業時間:11:00〜15:00、17:30〜22:30

定休日:月曜日

駐車場:近隣にコインパーキングあり

大阪メトロ御堂筋線/四つ橋線 大国町駅 徒歩4分