ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【無鉄砲 大阪店@大国町】「とんこつラーメン」は安定の激ウマ!今年もお世話になりました…

久しぶりの無鉄砲訪問。

 

ramen-fishing-papa.hatenablog.com

 

 

ramen-fishing-papa.hatenablog.com

 


ramen-fishing-papa.hatenablog.com

 

おなかが空いていたので、こってりの気分。

「とんこつラーメン」(¥850)。かため・こってり・ネギ多めで頂きました。

 

相変わらずの激ウマです。大満足です!

 

色々変化が…

久しぶりの訪問でしたが、色々変化が。

 

まず、価格。

昨今の情勢からか、値上がってます。

まぁ、仕方ないでしょう。

¥700台で頂けていたのが遠い過去の話です。

 

次に、激辛高菜。

小皿の提供を廃止されたそうです。

提供されたラーメンに入れるしかなく…ちょっとこれは残念。。高菜のみで食べるのが好きだったので…

 

実食

ラーメンは安定のドロドロ具合!

相変わらずうまそうです。

 

早速いただきます…

f:id:ba-yan_papa:20221225050228j:image

 

美味いー!!

 

いつもと変わらず安定の美味さです。

疲れた体にとんこつが染み渡ります。最高。

 

激辛高菜もスープに混ぜて頂きました。

これはこれで美味しいです。

 

今年もたくさんいただきました。

来年もまたよろしくお願いします!の気持ちを込めて、完食しました!

 

レビュー

味 ★★★★★  とんこつの最高峰です。ただただ美味しい。

量 ★★★★☆  十分満腹になります。

 

店舗情報

【無鉄砲 大阪本店】

住所:大阪府大阪市浪速区戎本町1丁目5−21

営業時間:11:00〜15:00、17:30〜22:30

定休日:月曜日

駐車場:近隣にコインパーキングあり

大国町駅 徒歩4分