ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【マロリーポークステーキ@難波】肉好き必見!関西初上陸の極厚ステーキは激ウマです!!

9月に関西初出店された、難波の「マロリーポークステーキ」さんに伺いました。

前から気になっていたのですが中々機会がなく…ようやく初訪問です。

 

店名にもある通り、ポークステーキのお店です。

その暴力的なボリューム故、いろいろとネットニュースを騒がせてますねww

 

ボリュームはもちろん、味も抜群の一皿でした。

コスパも抜群で、肉好きにはたまらないお店だと思います!!

 

お店の外観

お店はなんばCITYの地下1階にあります。

立て看板の写真のインパクトがすごいですね。。。

f:id:ba-yan_papa:20221228155046j:image

11時半前にお邪魔したのですが、退店時には既に待ち客ができてました。

やはり、人気があるようです。

 

オーダー方式は最近流行り?のモバイルオーダー。

テーブルにあるQRスマホで読み、ネット経由でオーダーします。

 

この日は、270gの「六甲山級」をオーダーしました。

有名な山の名前が品名になってます。山の高さと肉の多さが比例してます。一番少ないのは、天保山ですw

 

ちなみに関東の店舗ではこちらは高尾山級、との名前になっているそうですw

 

見た目

ほどなくして提供。

分厚い!でかい!

わかってはいましたが、結構テンション上がりますねw
f:id:ba-yan_papa:20221228155036j:image

実食

カットしてみるとうっすら赤みが。

しっかり加熱はされているようですので、ご安心ください。
f:id:ba-yan_papa:20221228155039j:image

では頂きます…

 

美味しい!

ジューシー!

 

肉の旨味をこれでもか!と感じられます。脂身が甘くてとても美味しい。

また、柔らかいのでとても食べやすいです。分厚いので食べにくいのでは?なんて心配は無用です。

 

テーブル上にあるワサビや柚子胡椒で味変しながら食べれるのもgoodです。

私はワサビがお気に入りです。

 

かなり満腹になりますが、これで¥1000以下は相当コスパいいと思います。

もちろん量によって値段は変わりますが、270gでランチとしては十分だと思います。

 

立地的にも便利ですし、このハイパフォーマンスですので、おそらくこれからも混雑必至のお店です。できれば、少しピークタイムを外して訪問されることをお勧めいたします。

 

レビュー

味 ★★★★★ 抜群。豚の脂身の甘さ、久しぶりに味わいました。

量 ★★★★☆ 自分で選べますが、費用対効果としてはいずれの量でもかなり良いかと。

雰囲気 ★★★★☆ 綺麗な店内。居心地よかったです。

 

店舗情報

【マロリーポークステーキ 難波店】

住所:大阪府大阪市中央区難波5丁目1−60 なんばCITY本館 B1F

 

営業時間:11:00~15:00, 17:00~22:00

定休日:なし

駐車場:近隣に各種パーキングあり

南海難波駅 徒歩1分