ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【矢場とん 大阪 阪急三番街店@大阪梅田(阪急)】名古屋名物「みそかつ」を大阪・梅田で美味しくいただきました!

 

大阪・梅田でランチ。

 

阪急三番街の地下にあるUMEDA FOOD HALLと言うフードコートにある、矢場とんさんに伺いました。

言わずとしれた、名古屋のみそかつ定番店です。

 

人気一位の「わらじとんかつ定食」(¥1800)をオーダー。

 

ボリューム満点で美味しかったです!!

満腹で、昼から眠くなるの、必至ですww

 

見た目

ソースと味噌を各々カツにかけてくれます。

お好みに応じて、いずれかだけでもオッケーです。

わらじ、と言うだけあって、デカいですw

f:id:ba-yan_papa:20230210135500j:image

 

実食

早速いただきます!


f:id:ba-yan_papa:20230210135503j:image

 

柔らか!

美味しい!

 

とても食べやすい味and食感。

ごはんとの相性も最高でどんどん箸が進みます。

 

とは言えどカツが2枚ですので、かなりお腹にはキます。全て食べ終わる頃には、パンク寸前です…

美味しいからと言って、食べ過ぎには要注意ですw

 

場所も阪急の大阪梅田駅直結でとても便利です。

他にもいっぱい飲食店が集まっているUMEDA FOOD HALLにある「矢場とん 大阪 阪急三番街店」さん。

是非、お近くにお寄りの際にはお立ち寄りください!

 

レビュー

味 ★★★☆☆  安定の美味さです。美味しい。

量 ★★★★★  確実に食べ過ぎ感が(私には)ありましたww

 

店舗情報

矢場とん 大阪 阪急三番街店】

住所:大阪府大阪市北区芝田1丁目1−3 阪急三番街北館B2階

営業時間:11:00〜22:30

定休日:なし

駐車場:近隣に有料で多数あり

大阪梅田駅(阪急)直結