ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【魚べい 茨木園田店@茨木市駅】魚べいの春フェア・春のとろ三昧はオトクで旨い!

魚べいさんでお食事を。

 

なんでも魚べいさんは女性が選ぶ回転寿司チェーンNo.1だとか。

どの辺がウケているのか…興味があります。

 

↓↓過去の魚べい記

ramen-fishing-papa.hatenablog.com

 

4/12から始まっているフェア・春のとろ三昧に行ってきました。

 

結論から言うと、ネーミング通りコスパのいいお寿司をいただけました!

 

では、レビュースタートです。

 

まずはサーモン

とろサーモン(¥110)。

未だにこの値段で提供いただけるのはありがたいです。相当値上がっているでしょうから…。

f:id:ba-yan_papa:20220415100001j:image

脂がのって旨い!です。

まさにとろとろしてます。

 

定番のネギとろ

フェアメニューではないですが、ネギとろ(¥110)は欠かせない。

f:id:ba-yan_papa:20220415100016j:image

安定の旨さです。

 

とろとろ三貫

本日のメインです。

とろサーモン、とろかつお、とろびん長まぐろの3貫盛りです。

とろサーモンは本日2貫目ですww

f:id:ba-yan_papa:20220415100026j:image

個人的にはやはりとろサーモンが好きですね。とろとろ具合が一番強い。

もちろん他のも旨しです。

これで¥260は安いです。オトク。

 

締めのラーメン

締めに豊富な麺メニューを選べるのが魚べいさんのいいところです。

この日は以前から気になっていた、鶏白湯ラーメン(¥360)を頂きました。

f:id:ba-yan_papa:20220415100036j:image

いい香りです。食欲をそそる…

早速頂きます!

 

濃厚スープと麺がよく絡んで旨いです。

¥360のクオリティではないですね。

コンビニラーメンもコスパいいですが、更に安いのが回転寿司の麺メニュー。

ひょっとしたらコスパ最強かも…?

 

総じてオトクで旨いフェアでした!

フェアメニューが少し少ない?ですが、その他一杯メニューがあるので特に困りません。

皆さまも是非、お近くの魚べいさんへ!!

 

レビュー

味 ★★★★☆ 特にとろサーモンと鶏白湯ラーメンが旨し、でした。

量 ★★★☆☆ 普通。

雰囲気 ★★★★☆ お客さんの出入りも激しく、活気あり。いいことです。

 

店舗情報

【魚べい 茨木園田店】

住所:大阪府茨木市園田町2−4

 

営業時間:10:40~22:00 ※土日は10時open

定休日:なし