ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【魚べい 茨木園田店@茨木市】回転寿司・魚べいの限定「コク旨味噌ラーメン」はめちゃウマ良コスパ!

回転寿司チェーン、魚べいさんで限定麺を頂きました。

 

今や多くの回転寿司チェーンで当たり前になっている、麺メニューの提供。

色々ありますが、魚べいさんの麺メニューはその中でもかなりハイレベルだと思っています。

 

今回いただいたのは店舗限定メニューの「コク旨味噌ラーメン」(¥380)。

 

相変わらず味良し、コスパ良し、安定の優良メニューでした!

 

もはや魚べいは麺屋さんと言ってもいいかも…笑

 

見た目

オーダーしてすぐ来るのもgoodポイントです。

良い匂いを撒き散らしながら、レーンを走って丼がやってきます。

 

チャーシューがペラってるのはご愛嬌。

¥380ですから十分。

f:id:ba-yan_papa:20221109015825j:image

 

実食

早速いただきます!
f:id:ba-yan_papa:20221109015829j:image

美味しい!

 

麺もスープも特別尖った特徴はないですが、普通に美味いです。

「味噌ラーメンが食べたいなぁ」と言う気持ちを全く裏切りません。

万人にウケる、安定の味です。

 

何度も言いますが¥380です。かなりの良コスパと言えます。

ちなみに魚べいにはうどんと言う更なる超良コスパ麺メニューもあります。なんと¥200台。今度、レビューします。

 

定期的に限定麺メニューが登場する魚べいさん。

お寿司はもちろん美味しいですが、麺目当てで訪問されても十分満足できると思います。

 

レビュー

味 ★★★★☆  安定の美味さ。とにかく良コスパ

量 ★★★★☆  値段相応以上なので満足感高め

 

店舗情報

【魚べい 茨木園田店】

住所:大阪府茨木市園田町2−4

営業時間:10:40~22:00 ※土日は10時open

定休日:なし

駐車場 有

阪急京都本線 茨木市駅 徒歩8分