ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【元祖たこ焼き 会津屋 なんばウォーク店@日本橋】帰宅時に一杯…美味しいたこ焼きとビールは疲れを癒してくれます!

 

会社帰りにちょっと一杯。

 

一人でよく立ち寄る、会津屋のなんばウォーク店さん。

 

ramen-fishing-papa.hatenablog.com

 

たこ焼きの元祖、として有名なお店です。

ソースやマヨネーズを用いず、純粋なたこ焼きを味わえるお店です。

立地的に便利で手軽、且つ美味しいのでよく伺っています。

 

オーダー

この日は生ビールとたこ焼きのセット(¥650)を頂きました。

ちょっと値上がったかな??

 

毎度のことですが、手軽で美味しくて大満足です!

f:id:ba-yan_papa:20221109022904j:image

 

レビュー

味 ★★★★☆ 素朴な味わいでアツアツのザ・たこ焼き。美味い。

量 ★★★☆☆ 小さめなので少し物足りないかも??

 

店舗情報

【元祖たこ焼き 会津屋 なんばウォーク店】

住所:大阪市中央区千日前1丁目なんばウォーク5-8号 なんばウォーク 3番街南通り

 

営業時間:11:00 - 22:00 (LO 21:30)

定休日:なんばウォーク定休日に準ずる

日本橋駅 徒歩1分