ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ときすし なんばパークス店@難波駅】ランチ握り寿司は味もコスパも良好!!

 

お昼にお寿司が食べたくなったので、なんばパークスにあるときすしさんに伺いました。

 

久しぶりの訪問でしたが、相変わらず美味しいお寿司をお安くいただけました!

パークスの6Fにあるので、訪問しやすいのもGoodですね!

 

↓↓過去のお寿司

 

ramen-fishing-papa.hatenablog.com

 

ramen-fishing-papa.hatenablog.com

 

見た目

 

オーダーしたのは1.5人前セット(¥1000)。

にぎり寿司12貫と赤だしのセットです。

 

すぐに提供頂きました。

f:id:ba-yan_papa:20220310122334j:image

 

う〜ん、美味しそう…

 

実食

 

まずは赤だしから。

大きな魚のアラが入っています。

よく出汁が出ていて美味しいです!
f:id:ba-yan_papa:20220310122342j:image

 

では順に食していきます。

チョイスしてご紹介します。

 

まずはタコ。

甘だれでは普段あまり食べないのですが、美味しいですね。
f:id:ba-yan_papa:20220310122350j:image

 

続いてイカのゲソ。

プリプリしてて美味しいです。

ネタの新鮮さを感じます。
f:id:ba-yan_papa:20220310122331j:image

 

次はサーモン。

サーモンって回転寿司以外だとあまり食べない?気が。

でも美味しいです。脂が口の中で溶けます。
f:id:ba-yan_papa:20220310122355j:image

 

更にタイ。

コリコリしてますね〜。何個でも食べられそうです。
f:id:ba-yan_papa:20220310122347j:image

 

最後はマグロ!

美味しい!んですがまぁ普通かな?
f:id:ba-yan_papa:20220310122358j:image

 

総じて美味しいお寿司でした!

12貫+赤出しで¥1000です。

100円回転寿司よりは多少高いですが、クオリティ鑑みると十分すぎます。

 

他にもバラちらしや丼、色んな頂きたいランチメニューがあります。

次回は何食べようかな…今から楽しみです!

 

レビュー

味 ★★★★☆  総じて美味しいですが、マグロだけちょい水っぽかったかな。

量 ★★★★☆  この量で¥1000!コスパ最高ですね!

雰囲気 ★★★☆☆  明るく開放的なお店です。

 

店舗情報

【ときすし なんばパークス店】

住所:大阪府大阪市浪速区難波中2丁目10−70 なんばパークス 6F

 

営業時間:11:00〜21:00

定休日:なし