ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【てんぷらやさん@難波駅】ここの天丼はやっぱり絶品!値上がっても良コスパ!

 

難波でランチに天丼を頂きました。

以前伺って以来、お気に入りの「てんぷらやさん」に。

↓↓以前の訪問記

 

ramen-fishing-papa.hatenablog.com

 

 

 

この日頂いたのは穴子天丼(¥600)。

結論から言うと、相変わらずの旨さと安さ!最強のコスパでした。

 

ではレビュースタートです。

 

見た目

大きな穴子が目立ちます。

多分端っこだったので、ちょい細めなのはご愛嬌。

f:id:ba-yan_papa:20220416113115j:image

 

実食

早速頂きます。

 

旨い!

油っこくもなくあっさりとした美味しい天ぷらです。

幾らでも食べられそうな軽い口当たり。

最高です。

 

少し、ご飯がべちょっとしていたのは残念です。

おそらく炊く時に水分が偏ったのか…

 

あっという間にご馳走様でした。

総じて十分に美味しかったです。

 

大事なお知らせ

¥600で絶品天丼が食べられるという超絶コスパのてんぷらやさんでしたが、原料値上げの並みには勝てず…4/15から¥50一律値上げ、穴子天丼は¥250値上げだそうです。

ま、それでも十分安いんですけどね。

 

レビュー

味 ★★★★☆  安定の旨さ。天ぷら食べたい時はここに行けば間違いないです。ご飯が微妙だった分だけ減点。

量 ★★★☆☆  まぁ十分なレベルです。

雰囲気 ★★★☆☆  活気あっていい感じです。

 

店舗情報

【てんぷらやさん】

住所:大阪府大阪市浪速区難波中3丁目7−8

営業時間:11:30~14:00.17:00~22:00

定休日:月曜日

駐車場:近隣にコインパーキングあり