ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【魚べい 茨木園田店@阪急茨木市】回らないお寿司屋さん!手軽で安くて美味しい!

 

2月末にopenしたばかりの魚べい茨木園田店に伺いました。

 

こちらの店舗は回らない、お寿司屋さんなんだとか。

最近、回転寿司やさんでも回らない店舗増えてますね。

 

↓↓最近の回転寿司記

ramen-fishing-papa.hatenablog.com

 

ramen-fishing-papa.hatenablog.com

 

入店

平日の11時過ぎに訪問。

f:id:ba-yan_papa:20220326133357j:image

入店後、タッチパネルで受付。

無人で座席を案内されます。

 

カウンター席に着席。

目の前に固定されたタブレット

その周りに必要なお醤油やお茶等は全て揃ってます。

もはや動く必要ありませんww

f:id:ba-yan_papa:20220326133354j:image

実食

ではどんどん頼んでいきます!

 

まずはまぐろ。

左から、中とろ(今だけ¥80)と天然南まぐろ大とろ(¥200)

f:id:ba-yan_papa:20220326133344j:image

旨い!

ねっとりしていてマグロの旨味バッチリです!

 

麺メニューも充実しています。

鴨そば(¥360)を注文。

回転寿司屋さんにラーメンやうどんはよくありますが、蕎麦って珍しいですね。

 

程なくしてレーンで提供。

f:id:ba-yan_papa:20220326133347j:image

見た目いい感じです。

f:id:ba-yan_papa:20220326133401j:image

いただきます!
f:id:ba-yan_papa:20220326133341j:image

 

これは旨い!

出汁きいてる!

 

¥360のクオリティではないです。

魚べい恐るべし。。。

鶏そばも気になる…魚べいは麺メニューも要チェックですね。

 

最後にあぶらかれい(¥110)。

魚べいはほとんどのメニューが¥110です。お得!

f:id:ba-yan_papa:20220326133350j:image

 

会計も無人で完結します。

ちょっと味気ないですが、便利っちゃあ便利ですね。
f:id:ba-yan_papa:20220326133338j:image

 

全体的にシャリが小さめ?な感は否めませんが、¥110ですからこんなもんでしょう。

お寿司はもちろん、特に麺メニューはかなりいい感じですので、是非皆さまもお試しください!

 

レビュー

味 ★★★☆☆  特に鴨そばがGoodでした。お寿司ももちろん旨し

量 ★★☆☆☆  少しシャリは小さめ。。

雰囲気 ★★★★☆  回らない回転寿司、って違和感はありますが、清潔で食品ロスも少ないでしょうから、いいですね

 

店舗情報

【魚べい 茨木園田店】

住所:大阪府茨木市園田町2−4

 

営業時間:10:40~22:00 ※土日は10時open

定休日:なし