ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【サンマルコ 阪急三番街店@阪急梅田駅】(辛口レビュー)ある種貴重な接客を味わいました。Bigカツカレーは映える見た目だが…

阪急梅田の地下にある阪急三番街のサンマルコさんでカレーを頂きました。

頂いたのはBIGカツカレー(¥980)。

 

最初に言っておきますが、辛口レビューです。接客に対する。

あまりにも…な接客体験をしたので、あえて書かせていただきます。

ネガティブな記事がお嫌いな方は、どうか以下、読まないで頂けますと幸甚です。

 

↓↓過去のカレー

 

ramen-fishing-papa.hatenablog.com

 

ramen-fishing-papa.hatenablog.com

 

見た目

 

ポスターに惹かれた一品。

カツがお花のようにライスの上に乗っています。

f:id:ba-yan_papa:20220317160330j:image

実食

美味しい、ですがカツが意外と薄いですね。。。

 

ありえんトラブル

↑の写真は食べる前のものです。

 

実は、これ大盛りだったらしく。

当方オーダーしたのは普通、だったので、注文間違いです。

 

ここまでは、よくある話です。

別に気にもしません。

 

オーダー間違いに気づいた店員、なんて言ったと思います??

 

「それ、間違っちゃって大盛りなんで。追加料金払ってくださいね?」

 

一瞬、理解できませんでした。

当然作り直させましたが。

 

それでもルーのスプーンは大盛り用?のままだったのか、器に対しデカすぎてルーをすくえません。バカにしてんのか。

 

これ以上深くは触れませんが、他の店員の態度もかなりのものでした。

 

中々体験できないレベルのクソ接客。

とても嫌な気持ちになり、正直味とかどうでもよかったのが本音です。

 

金と時間を無駄にしました。

二度と行きません。

 

レビュー

味 ★★★☆☆ 普通、です。

量 ★★★☆☆ 普通、です。

雰囲気 ☆☆☆☆☆ その他店員含め、最低です。二度と行かん。