ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【京都鉄道博物館 レストラン@梅小路京都西駅】子供も大人も楽しめる鉄博で昔懐かしいナポリタン!

 

久しぶりの家族サービスデー。

平日に、京都鉄道博物館に行ってきました。

超人気スポットですが、春休み前でしたので、さすがに空いていました。

開館から閉館まで電車大好きなウチの僕ちゃんは走り回って…楽しかったけど疲れましたww

 

ここにはいい眺めでランチを楽しめるスポットがあります!

ランチタイムにも電車を楽しめるなんて、最高ですね!

 

場所

こういうテーマパーク?的な場所で困るのが飲食です。

持ち込み禁止の場所が多いのですが…こちらの京都鉄道博物館は持ち込みOK!

 

見晴らしのいいレストランコーナーで頂けます。

f:id:ba-yan_papa:20220318104350j:image

新幹線も見放題です。

この日はドクターイエローが!

f:id:ba-yan_papa:20220319102142j:image

 

注文

 

僕ちゃんはお弁当ですが、大人はその場で注文。

 

赤富士ナポリタン(¥900)を頂きました。

 

…どう見ても赤富士には見えないが…気にしない気にしないww

f:id:ba-yan_papa:20220318104347j:image

 

実食

 

では、頂きます!

 

うん、普通!

どノーマルなナポリタンですww

 

ボリュームは意外とありますので、疲れたパパさんの栄養補給にはぴったりかも??

 

ご馳走様でした。

f:id:ba-yan_papa:20220318104353j:image

 

レビュー

味 ★★☆☆☆  普通のナポリタンです!

量 ★★★★☆  結構多いです、お腹いっぱいになれます。

雰囲気 ★★★★☆  電車や新幹線の往来を見ながら楽しく食事できます!

 

店舗情報

京都鉄道博物館 レストラン】

住所:京都府京都市下京区観喜寺町

営業時間:10:00~17:00

定休日:水曜日