ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【きりん寺 大阪総本店 @恵美須町】最近増殖中…名店の油そばはデフォで旨い!

やっぱり旨~い。毎日でもイケる激ウマ油そば

 

ブログの更新を超絶サボっておりました。。。

これもすべて暑さのせいです。

(嘘です、サボってただけです…)

 

先週出社時にきりん寺の大阪総本店を尋ねました。

ちょうど、38度くらいあった日で…たどり着いたころにはもう汗だくです。

この暑さでオリンピック…間接的な虐待では?と思ったりしますwww

 

最近、きりん寺さんいろんなところに出店されてますね。

それだけ認知されている、ということなのかもしれません。「こんなところにも!」という驚きが生まれるかもしれません。

まぁ、ベトナムで偶然店舗を発見した時の驚きに比べれば…全然なんも感じないと思いますww

 
過去の訪問記

 

ramen-fishing-papa.hatenablog.com

 

 

ramen-fishing-papa.hatenablog.com

 

 

ramen-fishing-papa.hatenablog.com

 

 

ramen-fishing-papa.hatenablog.com

 

 

ramen-fishing-papa.hatenablog.com

 

 

ramen-fishing-papa.hatenablog.com

 

 

ramen-fishing-papa.hatenablog.com

 

メニュー

半熟玉子油そば

¥850

 

ちょっと奮発して玉子のせです。

今年(も)、健康診断の結果がよろしくなかったので…大盛りはやめておきましたww

 

f:id:ba-yan_papa:20210810162037j:plain

 

実食

毎度、ですが旨いです。

さっぱりしてて、夏の暑い日にもいいですね。

 

新メニューでキムチ乗せ、も提供してました。

ラー油以外の辛さがどういう味わいになるのか?非常に興味がありますので、今度頂くことにします。

 

しかし、普通盛りだと足りないですねwww3分程度で完食です。

 

油そばは東京が本場?なんでしょうが、一度行って、食べてみたいです。

きりん寺より旨いのか…興味津々です。

 

レビュー

安定感 ★★★★★  なんか旨いの食べたい、というときはきりん寺、で間違いないです。

行きやすさ ★★★★☆ 店舗増殖中なので、いつでもどこでも行けます(爆)

量 ★★★☆☆ 男性は普通盛りだけだと足りんかも…ですね。旨いので、すぐ食べつくしちゃいますww

 

店舗情報

【きりん寺 大阪総本店】

住所:大阪府大阪市浪速区日本橋5-11-12

電話:06-6633-3037

営業時間:11:30~16:30,18:00~22:00

定休日:なし

つけ麺雀 | 株式会社GOLD-STAR (suzume-group.co.jp)