ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【きりん寺 大阪総本店@恵美須町】大阪油そばの最高峰チェーンに久しぶりの訪問。相変わらず旨い!

 

久しぶりのきりん寺。

まん防中、伺う機会がなく本当に久しぶり。

この日は恵美須町の総本店に伺いましたが、半年以上ぶりです。

 

訪れたのは6時半くらい。

ディナータイムですが、珍しく、空いていました。

 

↓↓過去のきりん寺記

 

ramen-fishing-papa.hatenablog.com

 

ramen-fishing-papa.hatenablog.com

 

 

注文

デフォの油そば(¥780)を注文。

原材料の高騰故、値上がったようです。

¥100の値上げはまぁまぁ大きいですね…

 

程なくして提供されました。

f:id:ba-yan_papa:20220324100750j:image

 

実食

お酢とラー油をまずかけます。

私はいつも2週ずつくらいかけます。

 

よく混ぜたら、いただきます!

f:id:ba-yan_papa:20220324100753j:image

 

旨い!

 

やっぱりきりん寺の油そばは絶品です。

色んな味がよく絡み合って、最高です。

定期的に食べたくなります。

 

あっという間に完食です。

ご馳走様でした。

 

久しぶりの訪問でしたが、変わらぬ旨さです。

まん防も解除されましたので、またちょくちょく通いたいと思います。

 

レビュー

味 ★★★★☆  相変わらず絶品

量 ★★★☆☆  デフォの油そばは普通の量。お好みで増量andトッピング可能

雰囲気 ★★★★☆  シンプルな店内。落ち着きます。

 

店舗情報

【きりん寺 大阪総本店】

住所:大阪府大阪市浪速区日本橋5丁目11−12

 

 

営業時間:11:30~16:30、18:00~22:00

定休日:なし