ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【きりん寺 大阪総本店 @恵美須町】定番絶品油そばをちょっと贅沢に…

たまには贅沢な油そばを…

 

雨が続いてます。

高校野球とか日程消化大変そうです。

にわか雨、というよりもはやスコール。

どんどん日本が亜熱帯化しています。。。

 

ちょうど出社日だったこの日も大雨。

そんな時に、きりん寺さんの大阪総本店は恵美須町駅出てすぐなので、あまり濡れずに行けて便利です。

 

過去の訪問記

 

ramen-fishing-papa.hatenablog.com

 

 

ramen-fishing-papa.hatenablog.com

 

 

ramen-fishing-papa.hatenablog.com

 

メニュー

全部のせ油そば

¥1,030

 

前回も玉子をのせてリッチ気分を味わってみましたが、今回は全部行ってみましたwwおなかも空いていたので…

健康診断の結果、悪かったのでは?という突っ込みはお断りいたします。(詳細は前回記事参照↓↓)

 

ramen-fishing-papa.hatenablog.com

 

f:id:ba-yan_papa:20210822071159j:plain

 

実食

 

麺が見えません(笑

豪華さを確かに感じます。新メニュー?のキムチものせてくれればよりいいのに、と思ったり。。。

 

味を今更云々いう必要もないでしょうが、

旨い

です。

 

油そばそのものもさっぱりした味わいですが、お肉もまた脂っこさを感じることがありません。とても美味しいですし、油そばそのものと合っています。

そのあたりも人気の秘訣なのかな?と思ったりしました。

 

さすがに全部のせだと満腹になりますね。ごちそうさまでした。

1杯¥1,000超は少々厳しいので…たまの贅沢として、また頂くことにします。

 

ではではー。

 

レビュー

安定感 ★★★★★  なんか旨いの食べたい、というときはきりん寺、で間違いないです。

豪華さ ★★★★★ 全部のせでちょっとした王様気分(言い過ぎww)

脂っこい度 ★☆☆☆☆ ”油”そば、の名に沿わず、あっさりです。店の外装には思いっきり”油”って書いてますが…騙されないでくださいww

 

店舗情報

【きりん寺 大阪総本店】

住所:大阪府大阪市浪速区日本橋5-11-12

電話:06-6633-3037

営業時間:11:30~16:30,18:00~22:00

定休日:なし

つけ麺雀 | 株式会社GOLD-STAR (suzume-group.co.jp)