ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【きりん寺大阪総本店@恵美須町駅】久々の油そば!相変わらずヘルシーで美味しい!!

 

久々にきりん寺さんの油そばをいただきました。

 

ramen-fishing-papa.hatenablog.com

 

ramen-fishing-papa.hatenablog.com

 

大人気のきりん寺さん。

色んなところでお店を見かけるようになりました。

 

いただいたのはデフォの油そば(¥780)とからあげ(¥210)。

 

相変わらずヘルシーで美味しい油そばです!

からあげでヘルシーさが掻き消されているのは内緒です笑

 

見た目

バランスのいい綺麗な見た目です。

特に飾り気はないですが、美しい。

f:id:ba-yan_papa:20231028165853j:image

実食

早速いただきます。

酢とラー油をかけて、よーくかき混ぜてから…

f:id:ba-yan_papa:20231028165850j:image

美味い!

 

最高です。

茹でたての麺の熱さが美味さを倍増させています。

酢のおかげか?さっぱり感もあり、ジャンキーさはあまり感じません。

 

お供のからあげ。
f:id:ba-yan_papa:20231028165847j:image

超ジャンキーで美味い!

 

お酢のヘルシーさとか何?くらいのギトギト感。これはこれで美味いです。

油そばとの相性は抜群だと思います。

こちらのからあげももちろん!揚げたてを提供いただけます。

 

久しぶりでしたが相変わらず大満足です。

ご馳走様でした。

他のきりん寺さんの店舗にもチャレンジしてみたいなぁ、と思った次第です。

 

レビュー

味 ★★★★☆  大満足。毎日でも食べられそうです。

量 ★★★★☆  からあげとセットにしたらかなりのボリュームになります。

 

店舗情報

【きりん寺 大阪総本店】

住所:大阪府大阪市浪速区日本橋5丁目11−12

定休日:なし

営業時間:11:30〜16:30,18:00〜22:00

駐車場:近隣にコインパーキングあり

大阪メトロ堺筋線恵美須町駅徒歩1分