ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【20210113】油そば始め

テレワークの継続、緊急事態宣言により初出社はようやく13日になって、でした。

会社にも人はまばらでした…が、どうして年配の方ってこんな時でも近寄って雑談するんですかね。

消毒して、パーテーションしても誰かのデスク脇に行って大声で話してたら何の意味もないと思うんですが…

何が危険で、どうすればいいのか。そろそろ一人一人が見極めていかないといつまで経っても事態は好転しないと思います。

バカの一つ覚えみたいに自粛…と言われても、その中ですべき正しい行動を示されているわけではないので、考える、ということが重要だと感じました。

で、考えた結果油そばです(笑

冗談抜きでこういうお店のカウンター席で、且つ椅子の間隔をあけてくれていればリスク相当低いと思うんですよね。

スパコンとかで実証されてないんですかね?(探してみよう…)

【きりん寺 大阪総本店】

大阪府大阪市浪速区日本橋5-11-12

いつもランチに行く店舗ではないですが、旨いのは一緒。

こっちの店舗のほうが普段使う駅に近いので、一人の時は重宝してます。

IMG_5371.jpg

おなか空いてたので多分5分で完食笑

なんか量少ない?と感じたのは空腹のせいか…笑

今年もお世話になります!!

ではではー。