ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【神戸の中華そば もっこす 舞子店】神戸ローカルソウルフード!

 

朝から釣りに行ってきました。

神戸港周りはもう、ほとんどが釣り禁止で垂水の方まで行かないと釣りができません。

いろいろと、マナーの問題があったと聞きました…釣りをする人間として、改めて気を付けないと…と思う次第です。

 

釣果はともかく、朝から外で冷え切った心と体をあっためたく、神戸まで来たのだからもっこすに行ってきました!

 

 

【神戸の中華そば もっこす 舞子店】

住所:兵庫県神戸市垂水区清水ヶ丘3-4-8

電話:078-781-3366

営業時間0700~0800 ※緊急事態中につき時短営業中

定休日:なし

 

学生時代、この近所に住んでましたがあまり来たことがなかったのです。。。

今となるともったいない限り。。。?

 

中華そばを注文。

こちらから言わなかったのが悪かったのか?麺の硬さも聞いてもらえませんでしたwww

IMG_5865.jpg

 

うん…なんというかジャンキーな味wwwテーブルの上のニンニクチップとコショウで味を調えて、美味しくいただきました!

 

机も床も超スベるので行かれる際はご注意を笑

まぁ…また近くに行って選択肢がなければ行ってもいいかな…

 

ではではー。