ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【京都 麺屋たけ井 阪急梅田店】駅ナカ超便利なつけ麺屋さん

本当に久しぶりに梅田に出かけたました。

相変わらずにぎわってますが、それでも人の数は少なくなってる気がします。。。

帰宅前に以前より気になっていたつけ麺屋さんに立ち寄りました。

ランチタイムを過ぎたくらいでしたが、結構混んでました。。。さすが駅ナカ、集客力が違いますねww

【京都 麺屋たけ井 阪急梅田店】

住所:大阪府大阪市北区芝田1-1-2

電話:06-6377-1622

営業時間:11:00~22:30

定休日:なし

個人的にはつけ麺にはいろいろと失敗した記憶があり…どちらかというと好きではないのですが。。。

こちらのつけ麺はとても美味しかったです!!

スープもおいしいし麺もモチモチで食が進む!!

IMG_5656.jpg

最後はスープ割で締めました。つけ麺はこれができるのでいいですねww

場所柄か、多少お高め??なのが脛に傷ですが梅田の駅ナカでとても便利ですし、また行くと思います。

ではではー。

【ふるさと納税】【京都 麺屋たけ井】 濃厚豚骨魚介 つけ麺&ラーメン セット【1133678】