ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【らーめん鱗 難波店】北摂で人気の塩ラーメン

緊急事態が続く中、私の会社でも出勤者数は相当抑えられています。

この日はウチの部でワタシ一人だけ…さみしいような、気楽なようなwww

ランチくらいは好きなものを、とのスタンスは変えていません( ー`дー´)キリッ

【らーめん鱗 難波店】

住所:大阪府大阪市浪速区難波中2-7-24

電話:06-6645-8660

営業時間:11:00~15:00,17:00~20:00 ※緊急事態短縮営業中 / 土日祝は通し営業

定休日:なし

このお店は住んでいる街にもあって、とても人気です。

こちらの支店には初めてお伺いしましたが、落ち着いた感じの店内雰囲気も一緒でした。

有名なのは塩らーめんなのですが、私は醤油らーめんの方が好きなのです。

もちろん塩もおいしくて何度も食べたのですが、それ以上に醤油にハマってます。

という事でこの日も醤油らーめん(チャーハンも)を注文。

IMG_5648.jpg

安定のおいしさでした!!鰹節?がまたたまらないんですよね。醤油のしょっぱさと絶妙にマッチして…

最後にお酢を入れてスープを頂くのがまた、たまりません。

調べてみると、結構いろんなところに支店あるんですね。

外出ついでに行きやすい!のでありがたい限りです。

ではではー。