ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【マクドナルド】もうすぐ終了!リバイバルバーガーズ「たまごダブル」はボリューミーで美味しい!

 

1/31から提供されているマクドナルドのリバイバルバーガーズシリーズ。

 

今更感はありますが、「たまごダブル」(¥510)をいただきました!

 

ボリューミーで大満足な一品でした!

 

見た目

f:id:ba-yan_papa:20240303100656j:image

たまごを意識した?黄色いパッケージです。

f:id:ba-yan_papa:20240303100700j:image

分厚い。ビーフパティが2枚だと、こんなにも分厚くなるんですね。

 

実食

早速いただきます。

 

美味しい!

程よいペッパー風味が美味しいです。

野菜が入っていないので、ダイレクトにお肉のおいしさが伝わってきます。

 

ベーコンも合わせたお肉の存在感が強く、少したまごの存在感は薄めかも?です。

それでもプルプルしていて美味しいのは間違いないです。

 

ビーフパティ✖️2はボリューム満点です!

かなり、お腹に来るハンバーガーです。

 

こちらの「たまごダブル」をはじめとする、リバイバルバーガーズ。

提供はいつまでか?

おそらくまもなく提供が終わってしまうと思います。

まだ食べてない方はお早めに!!

 

レビュー

味 ★★★☆☆  肉、をダイレクトに感じられて美味しいです

量 ★★★★☆  ダブルのビーフパティはボリューム満点です

 

商品情報

【たまごダブル】

価格:¥510

エネルギー:566kcal

たんぱく質:29.5g

脂質:36.4g

炭水化物:29.0g

食塩相当量:2.3g