ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【マクドナルド】いよいよラストスパート!「チーズ月見」はチーズが濃厚で美味しい!

 

いよいよラストスパートの月見戦線。

マクドナルドの「チーズ月見」(¥450)をいただきました。

 

ramen-fishing-papa.hatenablog.com

ramen-fishing-papa.hatenablog.com

 

濃厚なチーズが月見と相性抜群で美味しいです!

 

見た目

他の月見とは包み紙の色が違います。

色的には一番秋っぽくないのは…ご愛嬌。

f:id:ba-yan_papa:20231015202427j:image

テイクアウトしたからか?潰れてしまっていますが、チーズがふんだんに使われているのはわかると思います。
f:id:ba-yan_papa:20231015202423j:image

 

中身はこんな感じ。

たまごは完熟スタイルです。
f:id:ba-yan_papa:20231015202430j:image

 

実食

では早速いただきます。

 

美味しい!

濃厚!

 

チーズがかなり濃厚で味の前面に来ています。

ちょっとたまごは負けてる感がありますが、でも一緒に食べると美味しいです。

 

それでも美味しさに間違いはなし。ご馳走様でした。

 

これで今年のマクドナルドの月見バーガーは完全制覇です。

全て、おいしかったです!

 

また一年待たないといけないと思うと気が重いですが…秋の風物詩ですからしょうがないですね。。

 

レビュー

味 ★★★☆☆  濃厚チーズはたまごだけじゃなく、何にでも合う。美味しい。

量 ★★★☆☆  標準的

 

商品情報

【チーズ月見】

販売元:マクドナルド

価格:¥450

熱量:457kcal

たんぱく質:24.5g

脂質:26.3g

炭水化物:29.3g

食塩相当量:2.3g