ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【マクドナルド】今年の月見の新作「七味香る 牛すき月見」は和風味で美味しい!

マクドナルドの月見バーガーを頂きました。

 

ramen-fishing-papa.hatenablog.com

 

頂いたのは、「七味香る 牛すき月見」(¥520)。

昨年もすき焼き風味の月見バーガーでしたが、それを踏襲。

ramen-fishing-papa.hatenablog.com

 

七味のピリッとアクセントもいい感じの美味しい一品でした!

さすがマクドナルド。安定の美味しさです。

見た目

秋っぽいパッケージ。

なんだかケンタッキーのそれに似ている気が。

f:id:ba-yan_papa:20230920162955j:image

 

中身はこんな感じ。

テイクアウトしたのでチーズがとろとろになってしまっていますが、その分厚さは伝わるかと。
f:id:ba-yan_papa:20230920162958j:image

 

実食

早速頂きます!

 

美味しい!

まず、牛の味が強く感じられました。

パティもそうですが、すき焼き風味も強く感じられ、ダブルで美味しい。

 

七味のピリっと感は少々控えめですが、ちょうどいいアクセント。

 

これなら子供でも食べられるかもしれません。

 

ただ、たまごの味はさほど感じられませんでした。

牛に少々負けている気が…

でも、総じて美味しいです!

 

マクドナルドからはその他定番の「月見バーガー」と「チーズ月見」も販売されています。

是非、この機にお近くのマクドナルドでお試しくださいませ。

 

レビュー

味 ★★★☆☆ 安定の美味しさ。牛肉の旨味が強いです。

量 ★★★☆☆ 標準的

 

商品情報 

【七味香る 牛すき月見】

価格:¥520

熱量:521kcal

たんぱく質:27.0g

脂質:30.3g

炭水化物:34.6g

食塩相当量:2.9g