ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【マクドナルド】30周年記念!濃厚なグラコロとビーフとチーズのマッチングの「濃厚ビーフハヤシグラコロ」を堪能!

 

マクドナルドで冬の風物詩、グラコロシリーズが11/29より販売されています。

グラコロシリーズ、今年で30周年らしいです。

 

通常の「グラコロ」と併せて販売されている、コクのあるビーフハヤシフィリングとチーズソースを合わせた新作、「濃厚ビーフハヤシグラコロ」をいただきました。

 

濃厚なグラコロビーフとチーズのマッチングが最高です!

やっぱり冬といえばグラコロですね〜!

 

ramen-fishing-papa.hatenablog.com

 

ramen-fishing-papa.hatenablog.com

 

 

見た目

ハヤシの色?でしょうか。

パッケージは茶色です。

f:id:ba-yan_papa:20231210011254j:image

分厚いバンズとコロッケ。
f:id:ba-yan_papa:20231210011258j:image

 

実食

早速いただきます。

 

美味しい!!

 

濃厚な味付けです。

ビーフハヤシフィリングはかなり本格的。

まるで洋食を食べているようです。

そこにチーズが合わさって更にGoodです。

 

主役のグラコロ味が全面に感じられます。この辺りのバランスも考えられているようです。

 

グラコロそのものもかなりボリューミーですので、そこにビーフandチーズが加わって食べ応えはバッチリです。

 

提供は1月上旬まで。

是非寒い冬のお供に、お近くのマクドナルドへ!

 

レビュー

味 ★★★☆☆  冬にぴったりの濃厚グラコロビーフとチーズが相まってかなり本格的

量 ★★★★☆  かなりボリューム感あります

 

商品情報

【濃厚ビーフハヤシグラコロ

販売元:マクドナルド

価格:¥480 

エネルギー:517kcal

たんぱく質:12.3g

脂質:30.4g

炭水化物:49.4g

食塩相当量:2.5g