ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ケンタッキーフライドチキン】今年も月見の季節!KFCの「とろ〜り月見チーズフィレバーガー」はチキンも分厚くてかなり美味!

今年も月見の季節。

ファーストフード各社から続々と月見商品が販売されています。

 

ramen-fishing-papa.hatenablog.com

 

まず、今年最初にいただいたのはケンタッキーフライドチキン

「とろ〜り月見チーズフィレバーガー」(¥490)をいただきました。

 

名前にそぐわぬとろとろ卵と分厚いチキンの相性が最高です。

ボリュームもたっぷりで大満足です。

 

見た目

秋を感じされる色合いの包み紙。

月見感がすごいです笑

f:id:ba-yan_papa:20230909100002j:image

 

中身はこんな感じ。

たまごも野菜もあふれてます。
f:id:ba-yan_papa:20230909100007j:image

 

この時点でとろとろたまごの黄身が包み紙に垂れ落ちていました。超とろとろです!

 

実食

早速いただきます!

 

美味しい!

とろとろ!

 

たまごの濃厚な味が、とろとろしてるおかげかバンズや他の具材によく絡み合ってます。

全体の味に黄身の濃厚さがオンされている感じ。

 

そして肉。

ケンタッキーといえば当然チキンですが、期待に恥じぬ分厚さ。

上に乗っかっているチーズの濃厚さまで加わり、超絶ボリューム感です。

 

競合他社の月見商品と比べると少し高値?と思われますが、味もボリュームもそれだけの価値ありでは?と思います。

 

ケンタッキーフライドチキンさんからは他にも以下の月見商品が販売されています。

  • とろ〜り月見チーズ和風カツバーガー
  • とろ〜り月見ツイスター

どっちも気になる…

 

皆さまも是非、お試しください!!

 

レビュー

味 ★★★★☆  かなりハイレベルだと思います。たまご好きには絶対合うかと。

量 ★★★★☆  一つ一つの具材のボリュームが多く、総じて満足です。

 

商品情報

【とろ〜り月見チーズフィレバーガー】

価格:¥490

エネルギー:487kcal

たんぱく質:30.9g

脂質:24.4g

炭水化物:36.1g

食塩相当量:3.4g

食物繊維:1.7g