ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【スシロー守口大日店@大日駅】新年フェアはコスパ良し!豪華まぐろは超絶オススメ!

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

新年1発目の更新はスシローのお寿司です。

我が家の子供も大好きなスシロー。子供ができてから、利用頻度が高くなった気がします。

 

時間予約して訪れたので、待ち時間なし!

私が学生時分にはお昼時なんかは待つしかなく…だった事を思い返すと、とても便利になりました。

 

過去の回転寿司記↓↓

 

ramen-fishing-papa.hatenablog.com

 

ramen-fishing-papa.hatenablog.com

 
 
今日の気分は…

今日はまぐろな気分。

なぜと言われても知らんけどww

 

そんな気分の中、ちょうど気になるメニューを発見。

100円回転寿司としては高めですが、ちょっと奮発して頂きました!

 

伊根のまぐろ 生鮪6貫盛り ¥1,078

 

 

なんとも豪華な見た目!

f:id:ba-yan_papa:20220111234318j:image

早速頂きます…

 

旨い!

 

まぐろのねっとり感がすごく感じられる逸品です。

これで¥1000以下。相当コスパいいと思います。

 

特にウマーだったのは大トロです。

とろける…
f:id:ba-yan_papa:20220111234321j:image

 

今スシローでは1/16までてんこ盛り祭りを開催中です。

その中でも、大盛りねぎまくろは文字通り大盛りで美味かったです。

写真撮り忘れましたが、パネマジなしのデカ盛りでした笑

 

食後のデザートに…

お腹いっぱいになったのですが、ちょっと甘いものも欲しい…

そんな欲求にも応えてくれるのがスシローのいいところです。

 

デザートに変わったものを見つけ、いただきました。

 

しあわせバタ~なカタラーナ ¥220

 

見ての通り、カルビーポテトチップスとのコラボメニューです。

スシローで大人気のカタラーナアイスプリュレをベースにしているようです。

これはポテチ好きを煽ってるな…笑

早速タブレットから注文!!

 

すぐに到着しました。

f:id:ba-yan_papa:20220111234712j:image

 

見た目は普通のカタラーナに青海苔チックなパセリをまぶした感じ。
f:id:ba-yan_papa:20220111234715j:image

早速頂きます!

 

美味しい!

ですが、あまりポテチ感はないですね笑

 

子連れにもおすすめのスシロー

2歳の我が子も3皿+ポテトをペロリ。

高級寿司もいいですが、子供連れならスシローの手軽さand豊富なメニューに軍配が上がります。

子供用のイスや食器も完備。下手な飲食店に行くくらいならスシロー、と我が家では結論付けてます。

 

そう言えば、昔懐かしのミートボール軍艦が復活してました。

外道と言えば外道なメニューですが、旨いんですよね、アレww

 

この日は頂けなかったので、また近々僕ちゃんに食べさせに、訪れようと思います。

 

 

レビュー

味 ★★★★☆  伊根のまぐろ、初めていただきましたが絶品です。コスパも良しで超オススメ!

量 ★★★★☆  てんこ盛り祭り!開催中なのでいつもよりお得感があります。

雰囲気 ★★★★☆  こちらのお店はいつ来てもキッズ用品も揃ってて、子供連れでも気軽に来れます。

 

店舗情報

【スシロー守口大日店】

住所:大阪府守口市大日町3丁目12−55

 

営業時間:11:00~23:00

定休日:なし

駐車場:多め(近隣店舗と併用)