ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【かうぼーい 日本橋店@難波駅】レスラーもハマるステーキ屋さんのハンバーグはボリューム限界突破!

 

少し前のランチに、お伺いした際の記録です。

同行者もいたので写真が少ないこと、先にお詫びいたします。

是非頭の中の妄想を広げながらご覧くださいませww

 

肉の気分…

お肉、且つがっつり頂きたい気分で検索したところ、気になったのがこの「かうぼーい日本橋店」さん。

千日前の本店はステーキ屋さんとして名高いようですが、こちらはハンバーグ推しの模様。

肉専門店のハンバーグ、旨い事必至です。

 

店内

11時半くらいにお店に伺いました。

さすがにまだ、空いていました。

店内はカウンターとテーブルが幾つか。

ピークタイムは混雑しそうです。

 

ログハウスのようなインテリア。

多くの有名人の写真やサインも飾られています。レスラーの写真も。これはボリューム満点とのフラグでしょうか笑

 

選びきれん…

入店し、早速メニューを拝見。

 

めっちゃメニュー豊富。

一推しハンバーグ以外にも、その他のお肉やエビフライもあったり。

基本はそれらの組み合わせand量で分かれてるだけなのですが…逆に選べない。。。

どれも食べたい…となってしまう、人間心理を逆手に取ったメニュー。恐るべし、かうぼーい(知らんけどww)

 

組み合わせは無数にありますので、好みとその時の気分でオーダー可能です。

 

この日はバーグ(150g)✖️チキン(100g)✖️ポーク(100g)  ¥1750をオーダー。

選びきれなくなって、かつ空腹だったので、種類多めのものを頼んでしまいましたww

も少し多めでも…と思ったものの、自重。この判断がのちに正しかったとわかります。

 

想像以上。。

オーダーしてからハンバーグを作ってくださってくれるようで、ペチペチとこねる音、ジュー、っと焼く音をBGMに感じながら提供を待ちます。

数組、待っている間に入店されましたがガッチリ系の男性多し。ここでもボリューム満点のフラグが…

 

提供されました。

f:id:ba-yan_papa:20211229064609j:image
f:id:ba-yan_papa:20211229064605j:image

ちょっと舐めてました、ごめんなさい。

「ハンバーグ200gにしちゃおっかな〜」なんて軽口叩いていた自分を責めてあげたいww相当ボリューミーです。

 

頂きます!

焼きたてで香りも抜群。

少し油跳ねが落ち着いてから頂きます…

まずはハンバーグを…

 

 

旨い!

ジューシ〜

 

ただ多いだけではなく、お肉のジューシーさを存分感じられる一品です。

思っていたより脂っこくなく、軽い感じでどんどん食が進みます。

 

チキンとポークも固くなく、美味しい。

肉の質がいいのでしょう。

 

ボリューム満点の割には脂のしつこさを感じず、ペロリと食べられました。

いいお店を開拓できました!

この日は頂けなかったハラミやサーロインのビーフ系を次回は頂きたいと思います!

 

レビュー

味 ★★★★☆  一推しハンバーグはもちろん、肉全体の質がよいと感じました。熱々で頂けるのも○

量 ★★★★★ オーダーのし過ぎに注意!量以上の迫力を感じます。

雰囲気 ★★★☆☆  総じて良いのですが、提供まで多少時間を要します。時間に余裕を持って訪れた方がいいかな

 

店舗情報

【かうぼーい 日本橋店】

住所:大阪府大阪市中央区難波千日前7−15

 

営業時間:11:00〜23:00

定休日:元日