ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ときすし 本店@難波駅】裏なんばの有名すし店で良コスパ漬けまぐろ丼!

 

裏なんばの有名店、ときすしさんでランチを頂きました。

寿司・海鮮の有名店も数多くある裏なんばでも一二を争う有名店のときすしさん。

他店舗には伺ったことがあるのですが、本店は初めてです。

 

↓↓過去のときすしさん

 

ramen-fishing-papa.hatenablog.com

 

f:id:ba-yan_papa:20220408194257j:image

 

この日は漬けまぐろ丼(¥700)をいただきました。

結論から言うと、超良コスパの絶品でした。

高い海鮮丼を食べるのがアホらしくなります…

 

では、レビュースタートです。

 

見た目

色々てんこ盛りですww

まぐろはもちろん、トッピングも彩り鮮やか。

盛り付けにも力を入れておられるのでしょうか。

見た目で既に圧倒されてます。
f:id:ba-yan_papa:20220408194252j:image

 

実食

ではいただきます!

まずはまぐろから。分厚さ十分です。

f:id:ba-yan_papa:20220408194255j:image

旨い!

ねっとり感があります。新鮮ですね。

まぐろの甘みを感じます。

 

続いて玉子。

f:id:ba-yan_papa:20220408194300j:image

甘くて旨い!

 

旨いお寿司屋さんの玉子は旨い、と言いますがまさにその通りで。

多分握り寿司でも旨いだろうなぁ、と思います。

 

色んな旨さを感じながら食べ進めているとあっと言う間に完食してました笑

ご馳走様でした。

 

総じて大満足!です。

¥700でこのクオリティは中々ないですね。

下手な海鮮丼はもう食べれませんww

 

握り寿司やちらし寿司、ときすしさんにはまだまだ豊富にメニューがありますので、また伺って違うメニューをいただきたいと思います。

 

レビュー

味 ★★★★★  大満足。いい意味で値段不相応。

量 ★★★★☆  強いて言うなら、もう少しご飯が欲しいかな〜。ネタやトッピングは十分です。

雰囲気 ★★★★☆ ザ・お寿司屋さんな雰囲気。活気があっていいです。

 

店舗情報

【ときすし 本店】

住所:〒542-0075 大阪府大阪市中央区難波千日前4

 

営業時間:11:00〜23:00

定休日:なし