ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【大起水産 回転すし なんばCITY店 @難波】安い!早い!旨い!の海鮮丼

下手なお店より、最近はよっぽど回転寿司屋の方が便利だし、満足感がある…

 

ランチタイムはすぐに人気店には行列が。

忙しいときは並んでいる余裕がなく、とは言えどよく知らない、並んでないお店に入るのは少々気が引けたり…

そんな時、今やどこにでもある回転寿司は本当に重宝します。

お店も広いので、さほど待つこともなく。かつ自分のペースで食べれるので本当に便利です。

 

この日はなんばCITYにある大起水産さんに伺いました。

最近、回転寿司屋さんのランチメニューがすごく充実してますね。こちらのお店もランチに海鮮丼があるようです。

お寿司もいいですが、海鮮丼はいろんな具材を楽しめてオトク感がありますよねww大好きな一品です。今日はそちらを頂くことにしました。

 

メニュー

海鮮丼 ¥638

f:id:ba-yan_papa:20210815064455j:plain

 

想像以上に豪華です。

海鮮丼って頼んでみて、がっかり…なこともなくはないので、まずは第一関門クリアかな、と。

 

実食

早速醤油とワサビをかけていただきます…

 

旨い!

 

この値段で、かつ頼んですぐ提供される時間的な部分を加味すれば相当コスパいいです。各社がランチメニューをこぞって導入するのもうなずけます。人気出ますよ、そりゃ。

 

とは言えどさすがにこれだけでは足りなかったので、いくつかお寿司を頂きました。少々小ぶりな丼、ですが多忙な日のランチにはgoodです。ぜひお試しください。

 

ではではー。

 

レビュー

新鮮度  ★★★★☆ 寿司用のネタですからね、バツグンの鮮度です。

早い!度 ★★★★☆ 一息つく間もなく提供されました。牛丼並みww

コスパ度 ★★★★☆ 相当高いと思います。忙しい日にはぜひ。

 

店舗情報

【大起水産 回転すし なんばCITY店】

住所:大阪府大阪市中央区難波5丁目1−60 なんばCITY 南館ビル 1F

営業時間:11:00~20:00(緊急事態宣言中)

定休日:なし

 

海鮮丼をおうちでどうぞ