ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【20201107】某回転すしチェーンで

家族+義理の母とで回転すしに行きました。 最近は事前予約できるから長時間待たずに済むからいいよね。 この日はカニ特集をしてたみたい。カニのお寿司はおいしいけど、高い(笑 最近の回転寿司チェーンではラーメンもおいしいんですよね。 という事でカニ味噌ラーメンを注文。 IMG_3731.jpg 美味しいんだけど、ちょっとカニ味噌強めかな。。。この辺りは好みの問題かな… てかなんだかお寿司の種類が減った?気が。この辺りもコロナの影響で仕入れが滞ってるのかな… とはいえどおなかいっぱいで満足しましたー ではではー。 今年はカニツアーいけないかな…おうちでカニ鍋しよ… ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓