ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【20201117】家から最寄りのウマ鶏ラーメン 再訪

だいぶ寒くなってきました。朝晩は毛布が恋しい季節ですね。

ヨメちゃんが急遽外出したので昼ご飯がない…

どうしようかな~と考え、近くのウマいラーメン屋に気付いたら向かってました(笑

【田村屋】

大阪府茨木市園田町6-3

今日もオーソドックスな鶏炭焼きラーメンを注文。

相変わらずいい匂い…

10分ほどで着丼。

IMG_3823.jpg

炭火の焦げ、がまた旨いんですよね。

今日は柚子胡椒で味変してみました。これはこれで旨い!!

メンバーカード作っちゃいましたwwwこれで通う事決定です。

コレステロールに注意しなければ…

ではではー。