ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【20201101】奈良にラー活出張!!

朝晩はもう寒い!という日々が続いてますね。ついこの間まで暑い暑いと言っていたのに…夏から冬に直行してるイメージです。

とは言えど季節はまだまだ秋!秋といえば食欲!食欲といえばラーメン!

との勝手なこじつけで奈良までラー活に行ってきました。

一件目

【がむしゃら】

〒639-1102 奈良県大和郡山市上三橋町152−1

無鉄砲系列のお店。京都の本店には行ったことがあったのですが、こちらは初訪問です。

10分ほど並んでから店内へ。

とんこつラーメンを注文。

IMG_1316.jpg

安定のおいしさでした!無鉄砲はどこに行っても健在ですね。

少々店が狭かったのはご愛敬ですが。

せっかく奈良まで来たので二件目に

【天理スタミナラーメン本店】

〒632-0004 奈良県天理市櫟本町3120

学生時代以来、10年以上ぶりの訪問です。

懐かしい…

昔ほど多くは食べられないので、スタミナラーメンのみ注文www

IMG_1318.jpg

あ~懐かしい味です…

めちゃくちゃ美味!では正直ないのですが、癖になるというか、本能的に欲する味ですね…

体も温まって大満足です。

寒くなってくると温かいラーメンがより恋しくなりますね。

奈良にはまだまだ行きたい・気になるお店があるので、機会を見つけて来たいと思います。

ではではー。

今日は雨なのでおうちグルメでも↓↓↓↓↓↓↓↓↓