ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【揚げたて天ぷら やぐら イオン茨木店@茨木駅】イオンモール茨木で天ぷらを食べて大満足!

 

突然ですが、ウチの息子はアンパンマンが大好きです。

アンパンマン嫌いって子供、いるの??って言うくらい、子供はアンパンマン好きですよね。

ですが、ウチの息子の推しはてんどんまんです。

アンパンマンよりもカレーパンマンよりも、てんどんまんです。

これはまぁまぁ珍しいのではないか、と勝手に思ってますww

 

そんな息子に大好きな天丼を食べさせてあげるべく、近くのイオンに行ってきました。

 

訪れたのは…

イオンモール茨木の4階にある天ぷら屋、やぐらさんです。

前から気にはなっていたのですが中々訪れる機会がなく、待望の訪問です。

訪れたのは休日のお昼過ぎ。

ピークは過ぎていましたが、3組ほど待ちあり、でした。

 

注文!

程なくして入店。

テーブル席もあって、子連れOKなお店です。

お子様天丼 ¥390 と天ざるセット ¥590?を注文。

ちょうどお得な日?だったのか、天ざるセットは通常より安くなっていました。

この日は頼みませんでしたが、デフォの海老天丼に至っては¥390という破格ww

なんだかラッキーな気分です。

 

そうこうしているうちに提供されました。

f:id:ba-yan_papa:20211109233930j:image
f:id:ba-yan_papa:20211109233933j:image

 

頂きます!

見ての通り、結構ボリュームあります。

コスパは超いいですね。

肝心のお味は…

 

旨い!

 

天ぷらは揚げたてでほくほくです。

海老もこの値段なら十分な大きさ。

 

お子様天丼にはジュースまで付いてきます。

私も息子も大満足で完食致しました。

ご馳走様でした。

 

他にも鶏天や上海老、更には自分の好きな天ぷらをチョイスして丼にできたりと、非常にメニュー豊富なお店です。

立地も良いですし、休日のお子様とのランチに是非いかがでしょうか。

 

ではではー。

 

レビュー

コスパ   ★★★★☆  価格自体相当低いレンジ。それでこの質なら、かなりいいです。

バラエティ ★★★★☆  選び放題です。その日のおすすめ的なものもあるようで、飽きません。

子供向け  ★★★★☆  キッズメニューもあるし、店の前がゲームコーナーなのできっと喜びますww

 

店舗情報

【揚げたて天ぷら やぐら イオン茨木店】

住所:大阪府茨木市松ケ本町8−30 イオンモール茨木 4F

営業時間:11:00〜22:00

定休日:なし ※イオンモール茨木に準ずる