ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【てんぷらやさん@難波】安定の激ウマ天丼!値上げしても十分安くてコスパ最高です。

難波の「てんぷらやさん」に久しぶりの来訪です。

 

ramen-fishing-papa.hatenablog.com

 

お昼のピークタイムに訪れましたが、運良く待たずに入店出来ました。

 

相変わらずの旨さです。

エビはプリプリ、タレも絶品。そして安い。

原料高騰の波には逆らえず、少しだけ値上がってますが、それでも天丼一杯¥650は安いです。

 

レビュースタートです。

 

見た目

天丼は海老天2本、野菜天5個。

以前はなかった?コンニャクもはいってました。

f:id:ba-yan_papa:20220517175814j:image

 

実食

早速頂きます。

 

美味い!

 

繰り返しになりますが、メインのエビは超プリプリしてます。

超軽い口当たりは美味しい天ぷらの証拠。

 

タレもケチられてなくたっぷりかかっていて、ごはんまで美味しくいただけます。

むしろごはんだけでもイケる。

 

そして安い。

ここの天丼食べると、アホみたいな金額払って天丼食べる気なくします。

 

あっという間に完食。

毎度美味しい天丼をありがとうございます。ご馳走様でした。

 

一点だけ挙げるとすれば、こちらのお店は喫煙可です。

この日も数組喫煙される方がいましたので、結構タバコの匂いがします。

タバコの匂いがダメな方は、ご注意くださいませ。

 

レビュー

味 ★★★★☆  相変わらずの美味さ。値上がっても最高のコスパなのは変わらず。

量 ★★★☆☆  十分です。

雰囲気 ★★★★☆  活気あっていい感じです。でもお昼のピークタイムは混みますよ!注意!

店舗情報

【てんぷらやさん】

住所:大阪府大阪市浪速区難波中3丁目7−8

営業時間:11:30~14:00.17:00~22:00

定休日:月曜日

駐車場:近隣にコインパーキングあり