ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【無限ラーメン@難波】満足度MAX!肉肉ませそばレビュー

大阪・なんばの人気店、無限ラーメンさんに久しぶりの訪問。

なんばの大国町店のほかに、千日前と緑橋に店舗があるそうです。

 

ramen-fishing-papa.hatenablog.com

ramen-fishing-papa.hatenablog.com

 

これまでは牛骨などのラーメンを頂いていましたが、今回は趣向を変えて「肉肉ませそば」(¥890)を頂きました。

 

しっかりした味とたっぷりな量で大満足な一杯でした!!

 

見た目

色とりどりの具材と卵黄がたっぷりと載っています。

f:id:ba-yan_papa:20240402232944j:image

 

実食

早速頂きます!

 

まずは全体をよくかき混ぜます。

麺が固いのか?器にくっついているのか?結構混ぜづらい…

 

頑張って混ぜて、まず麺から。

f:id:ba-yan_papa:20240402232941j:image

 

しっかりとしたお肉ベースの味がついていて美味しいです。

特段、辛いわけではないですが、かなり濃い目。どんどん箸が進みます。

 

麺の量も結構多めかな?

十分に満腹になります。

追い飯も頂けば、昼から眠くなること必至です。

 

インバウンド客も多く、大盛況の「無限ラーメン」さん。

店員さんも結構忙しそうで若干回ってない感は前回同様ですので、少し時間をずらして訪れることをお勧めします~✌

 

レビュー

味 ★★★☆☆ ちょうどいい味の濃さ。食が進みます。

量 ★★★★☆ いい感じにボリューミー。

 

店舗情報

【無限ラーメン】

住所:大阪府浪速区難波中3丁目16−7 岡崎ビル 1F

 

電話:06-6585-9887

営業時間:11:00〜20:00

定休日:なし

駐車場:近隣にコインパーキングあり

南海各線難波駅から徒歩9分