ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【無限ラーメン @ 難波】肉まみれ!ちょっと贅沢気分が味わえる激うま牛骨ラーメン

肉まみれ!なんて幸せな響き…

 

前から気になっていた難波のラーメン屋さんに伺って来ました。

すごくスタイリッシュな外観で、見る人の目を引く感じ。

店名も「無限ラーメン」って…だいぶ攻めた感がありませんか??

 

入店前に消毒して。対策もバッチリです。

 

ちょっと話変わりますが、大阪府が配っている?感染対策ステッカーとやら。あれもどこまで効果あるんでしょうね。

この前、ゴールドステッカーの店入ったら鼻マスク&ウレタンマスクの店員が喋りながら調理してました。

ごく一部なのはもちろんですが、飲食店は感染リスクが高く、特に厳しい規制が掛かっているわけですから、最低限の事はしないとなぁ…と思いました。。。

 

メニュー

特製牛骨白湯 ¥1,180(税込)

 

頂くのは特製牛骨白湯ラーメンです。

ちょっとお高めの価格設定ですが、写真見る限り…それだけの価値はありそう。

 

ちなみに、こちらの無限ラーメンさん、キムチ食べ放題です。

店員さんにお願いすれば出してくれますので、恥ずかしがらずに申し出ましょう。

私は少しモジモジしてしまいました。

 

実食

f:id:ba-yan_papa:20211006111946j:plain

肉まみれ!!

しかもローストビーフです。豪華!!

早速頂きます…

 

旨い!!

肉だけでなく、スープもかなりGoodです。

醤油ベースの牛骨スープはコクがあり、また焦がしネギとの相性が最高です。

 

スープにローストビーフを付けて食べるとまた旨い!です。

f:id:ba-yan_papa:20211006112017j:plain

ラーメンと言えば豚、が定番なイメージですが、牛もアリ、ですね。

すいません、初めて食べたもので…新たな発見でした。

 

大満足で完食です。

ご馳走様でした。

 

一つだけ…

ただ…一つだけ、言わせてください。

 

レンゲが重い

 

手が疲れるレベルでした。

男性の私でもちょっと…だったので、横にいらした女性はもっとしんどいのでは?といらぬお節介を感じた次第です。

 

きっと豪華な食器なんだろうな〜とは思いましたが、食べづらいと…なので、この一点だけは勿体無いな、と。

それでも旨いのでまた行きますけどね。

他にもメニューは豊富。次はまぜそばが気になってます。

 

ではではー。

 

レビュー

肉まみれ度 ★★★★★ スープもトッピングも肉!もう十分ですww

バランス ★★★★☆ 全体の味のバランスが絶妙です。値段の価値、あります。

オシャレ度 ★★★★☆ 店内も食器もなんだかオシャレ。女性にもおすすめ!

 

店舗情報

【無限ラーメン】

住所:大阪府浪速区難波中3丁目16−7 岡崎ビル 1F

 

電話:06-6585-9887

営業時間:11:00〜20:00

定休日:なし