ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【京セラドーム大阪】球春開幕!満員のドームでバファローズを応援してきました!

 

今年も野球の季節。

幸運にもチケットが手に入ったので、京セラドームのオリックス・バファローズ vs 福岡ソフトバンク・ホークスの3回戦を観戦して来ました。

 

ramen-fishing-papa.hatenablog.com

ramen-fishing-papa.hatenablog.com

相変わらず、アクセス抜群の京セラドーム大阪。野球以外にも各種イベントが開かれています。隣にイオンもあるので、事前の買い物も至便です。

 

デーゲームだったのですが、人人人…

史上初?の開幕シリーズ、チケット事前完売だったとか。

f:id:ba-yan_papa:20240401064633j:image

 

やはり、4連覇を狙える強いチームは集客力も段違いですね。
f:id:ba-yan_papa:20240401064629j:image

 

外は肌寒いですが、ドームの中は快適な気温。ビールも美味しいです。

1杯800円。破格極まりないですが…つい何杯も飲んでしまう。。。

f:id:ba-yan_papa:20240401064625j:image

 

試合そのものは非常にサム〜い内容でしたが…楽しめたのでヨシ、とします。

 

今年もいっぱい参戦するぞ〜✌️