ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【京セラドーム大阪】大人気の名物「いてまえドック」は相変わらず安くて美味い!

 

8月に京セラドームに野球観戦に行ってきました。

初のお一人様です。

 

ramen-fishing-papa.hatenablog.com

 

 

最近は甲子園ではなく京セラドームばかりです。

駅チカで便利だし、なんせ涼しい…

f:id:ba-yan_papa:20230903082116j:image

 

この日はBs夏の陣。

球場前のイオンのおばちゃんまで、緑のユニフォームで統一されていました。
f:id:ba-yan_papa:20230903082120j:image

 

この日は一人と言うこともあり、好き放題に飲み食いしました!

 

お目当てはこれ。

f:id:ba-yan_papa:20230903082113j:image

京セラドーム大阪名物の「いてまえドック」(¥850)。

とにかくデカいです笑

 

ちょっと値上がったかな??

でも30㎝強のこの一品。

普通のホットドッグ3つぶんと考えれば、まぁ悪くないかと。球場価格ですし。

 

味は普通のホットドッグ。

パンは硬めです。

ビールによく合います!!美味しい!

ただちょっと顎が痛くなります笑

硬くて大きいので…

 

球場でしか食べられない球場メシは数多くありますが、高くて微妙…なのも正直多いですよね。

その点、この「いてまえドック」さほど高くなく、間違いなく美味しいので、オススメです。

 

最近は連日大盛況の京セラドーム。比例していてまえドックの待ち列も長いです。

その点だけがネックかな。

事実、結構いい場面見逃したので…笑

 

きっともうすぐ3連覇。

歓喜の瞬間はいてまえドックとビールで祝いたいなぁ、と思っています。、

f:id:ba-yan_papa:20230903082123j:image